ユナイテッドオフィス

ユナイテッドオフィス青山店の評判・口コミは?店舗情報を徹底解説!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ユナイテッドオフィス青山店

ユナイテッドオフィス青山店の評判・口コミ、店舗情報を徹底解説しています。

また、港区青山に拠点を持つバーチャルオフィス

  • GMOオフィスサポート
  • ワンストップビジネスセンター
  • レゾナンス

以上3社と初期費用月額費用最低契約期間について比較しています。

 

ユナイテッドオフィス青山店の申し込みを検討している方、港区青山でバーチャルオフィスを探している方は、ぜひ参考にしてください。

 

▼12ヶ月前納で40%OFF▼

ユナイテッドオフィス青山店はこちら

さらに3ヶ月無料キャンペーン実施中

 

 

ユナイテッドオフィス青山店の基本情報

まず初めに、ユナイテッドオフィス青山店の基本情報をご紹介します。

※一覧表は横にスクロールします。

ユナイテッドオフィス 青山店
住所 東京都港区南青山2丁目2-15 win青山ビル
電話 03-3544-4600
アクセス 東京メトロ銀座線/半蔵門線「青山一丁目」駅5番出口より徒歩1分
地図
運営会社 株式会社ユナイテッドコンサルティングファーム

ユナイテッドオフィス青山店の評判・口コミ

ユナイテッドオフィスの評判や口コミをX(ツイッター)、インスタグラム、その他ネット上で調べたのですが、評判や口コミはありませんでした。

その理由として、次の3つが考えられます。

 

1.入会者の30%が既存会員からの紹介

ユナイテッドオフィスの公式サイトによると、入会者の30%が既存会員からの紹介であることが明記されています。

そのため、会員の満足度が高く、ネット上に不満の口コミが少ないと推測されます。

 

2.厳しい審査がある

ユナイテッドオフィスを利用するには、厳しい審査を通過しなければならず、誰でも利用できるわけではありません。

そのため、入会する多くの企業はビジネスに真剣に取り組んでおり、信頼性が高いと考えられます。

 

3.会員の半数以上が専門職

ユナイテッドオフィスの会員は、主に士業、コンサルタント、研究機関などの専門職が半数以上を占めています。

そのため、サービス内容を十分に理解した上で利用していると推測されるため、不満の口コミがないと推測されます。

 

さらに、ユナイテッドオフィスは、18年もの運営実績があり信頼度も高く、多くの顧客が満足しているため悪い評判や口コミが見られないのだと推測します。

 

あわせて読みたい

ユナイテッドオフィスの評判・口コミ
ユナイテッドオフィスの評判・口コミを調査!メリット&デメリットも解説

2005年にいち早くバーチャルオフィス事業を開始し、18年もの運営実績があるユナイテッドオフィス。 契約しているオフィス以外の会議室も利用でき使い勝手が良い!と評判のバーチャルオフィスです。 この記事 ...

続きを見る

 

ユナイテッドオフィス青山店はこんな人におすすめ!

ユナイテッドオフィス青山店は、以下のような方におすすめです。

  • 青山でバーチャルオフィスを探している人
  • 都内の一等地に住所を構えたい人
  • 来客の多い方や頻繁に会議をする方
  • 会社設立手続きのサポートを希望する方

 

ユナイテッドオフィス青山店の料金プラン

ユナイテッドオフィス青山店には、下の表のように4つの料金プランがあります。

※一覧表は横にスクロールします。

メールボックス プラン メールボックス通知プラン テレボックスⅠプラン テレボックスⅡプラン
初回登録料 5,500円 5,500円 5,500円 5,500円
月額費用
  • 月払い:3,850円/月
  • 6か月前納:2,860円/月
  • 12か月前納 :2,310円/月
  • 月払い:4,620円/月
  • 6か月前納:3,850円/月
  • 12か月前納 :3,100円/月
  • 月払い:7,700円/月
  • 6か月前納:5,500円/月
  • 12か月前納 :4,400円/月
  • 月払い:9,900円/月
  • 6か月前納:8,800円/月
  • 12か月前納 :7,700円/月
保証金 なし なし 10,000円(解約時返金) 10,000円(解約時返金)
郵便デポジット
  • 初回5,000円以上
  • 12ヶ月前納の場合:10,000円
    (退会時に精算)
  • 初回5,000円以上
  • 12ヶ月前納の場合:10,000円
    (退会時に精算)
  • 初回5,000円以上
  • 6か月前納:10,000円
  • 12ヶ月前納の場合:20,000円
    (退会時に精算)
  • 初回5,000円以上
  • 6か月前納:10,000円
  • 12ヶ月前納の場合:20,000円
    (退会時に精算)
住所利用
法人登記
郵便物受取・管理
郵便物国内外
週末1回転送
マイページ利用
03専用電話受信 × ×
電話秘書 × × ×
共有FAX受信転送 × ×
会議室利用
ユナイテッドオフィスは、法人登記を必要とする方にとっては安価なバーチャルオフィスですが、個人事業者やネットショップ運営者など、法人登記を必要としない方には、月額料金が割高になる可能性があるので注意してください。

 

ユナイテッドオフィス青山店の登記可能な住所

ユナイテッドオフィス青山店の登記可能な住所は、下記のとおりです。

〒107-0062

東京都港区南青山2丁目2-15
win青山ビル

ユナイテッドオフィス青山店の外観

法人登記する際にビルの外観も気になりますね。

ここでは、ユナイテッドオフィス青山店の外観についてお伝えしていきます。

ユナイテッドオフィス青山店が所在する東京都港区南青山2丁目2-15 win青山ビルは、1980年1月築、地上14階建て鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)オフィスビルです。

外観は、グレーを基調とした重厚感のあるデザインで、ビジネスシーンにふさわしい、落ち着いた雰囲気と洗練されたデザインです。

また、2010年に共用部をリニューアルしているので大変綺麗です。

ビルには、エレベーター2基が設備されています。

 

ユナイテッドオフィス青山店の周辺情報

次に、ユナイテッドオフィス青山店の周辺情報について調べました。

青山周辺の画像

ユナイテッドオフィス青山店は、東京メトロ銀座線、半蔵門線「青山一丁目」駅から徒歩1分、「外苑前」駅からも徒歩圏内に位置しておりアクセスは良好。

また、三井住友銀行きらぼし銀行郵便局が近隣にあり大変便利な立地です。

都心の一等地でありながら、周辺には表参道のケヤキ並木や神宮外苑、赤坂御所などの緑溢れるスポットもあります。

このような環境は、ビジネスの拠点としてはもちろん、日々の業務を行う上でも非常に良い環境と言えるでしょう。

 

ユナイテッドオフィス青山店近くの駐車場情報

ユナイテッドオフィス青山店近くの駐車場情報です。

※一覧表は横にスクロールします。

エコロパーク 南青山第6 港区南青山2-14-4 全日 昼 8時-19時 15分/300円
全日 夜 19時-8時 60分/100円
ユニマットパーキング南青山2丁目第2 港区南青山2-13-10 全日 8:00-23:00 20分/400円
23:00-8:00 60分/100円
ナビパーク 南青山第6 港区南青山2丁目13-17 全日 8:00-20:00 20分/300円
全日 20:00-8:00 60分/100円
南青山2丁目パーキング 港区南青山2-15-14 全日 8:00-23:00 20分/300円
23:00-8:00 30分/100円
ユニマットパーキング南青山2丁目第3 港区南青山2丁目13 全日 8:00-20:00 15分/400円
20:00-8:00 60分/100円
南青山2丁目第4 港区南青山2丁目11-12 全日 8:00-00:00 20分/400円
全日 00:00-08:00 60分/100円
エコロパーク アドバンテック南青山ビル 港区南青山2-22-19 全日 夜 19時-8時 最大400円
全日 終日 15分/300円
パークネット南青山2丁目第2 港区南青山2-7-24 7:00-19:00 20分/400円
9:00-07:00 60分/100円

ユナイテッドオフィス青山店と3社を比較

ここでは、青山に拠点を持つバーチャルオフィスのGMOオフィスサポートワンストップビジネスセンターレゾナンスの3社とユナイテッドオフィス青山店を

  • 初期費用
  • 月額費用
  • 最低契約期間

以上3項目で比較します。

※一覧表は横にスクロールします。

初期費用(税込) 月額費用(税込) 最低契約期間
ユナイテッドオフィス 5,500円(初回登録料) 2,310円~/月 3ヶ月
GMOオフィスサポート 0円 660円~/月 12ヶ月
ワンストップビジネスセンター 10,780円 5,280円~/月
  • クレジットカード払い:6ヶ月
  • 口座振込:1年
レゾナンス 5,500円 550円~/月 12ヶ月

ユナイテッドオフィス青山店の利用までの流れ

ここでは、ユナイテッドオフィス青山店の契約から利用までの流れをご説明します。

1.お申込み審査フォームの記載

申込書(申し込み審査フォーム)及び、本人確認書類(⾝分証明書)等、必要書類を送信します。

スマートフォンで撮影した 画像でも大丈夫です。

 

2.入会審査

申し込み審査フォームと本人確認書類を送信後、入会審査が行われます。審査は最短約30分です。

審査基準に適している場合は、入会のご案内となるので、決済方法を選択して入金を行います。

また、審査不適格となった場合でも審査内容は伝えられることはありません。

 

3.入金確認

入金が確認でき次第、メールにて利用可能な住所、電話番号の連絡があります。

この時点で、法人登記手続き、名刺作成などを準備してください。

 

4.本人確認

顔認証(eKYC)または、確認書類を発送して本人確認を行います。

郵送の場合、本人確認が完了するのに約2〜3日かかります。

 

5.利用開始

本人確認が完了後、会員専用MyページのログインID、パスワードが発行されます。

郵便物受取転送、通信サービス、会議室の利用が開始となります。

 

ユナイテッドオフィス青山店のよくある質問

Q&A画像

1.ユナイテッドオフィスの審査から結果までの時間は?

ユナイテッドオフィスの審査から結果までの時間は、営業日で約8時間かかります。

結果はメールでのお知らせとなります。

 

2.申し込みに必要な書類は?

申し込みに必要な書類は、以下の通りです。

個人で申し込む場合

●本人確認書類

写真付き身分証明書(代表取締役または、代表員、代表理事の方)下記いずれか1つが必要。

  • 運転免許証:住所変更がある場合には裏面も (有効期限内のもの)
  • パスポート:1~2ページ目と住所のあるページ(有効期限内のもの)
  • 住民基本台帳カード :(住所、⽒名、⽣年⽉⽇が記載されているものが有効)
  • 在留カード:(有効期限内のもの)

 

●現住所確認書類

3ヶ⽉以内に発⾏された現住所が確認できる公的書類の写し、またはデータ(代表取締役または、代表社員、代表理事の⽅)下記いずれか1つが必要。

  • 住⺠票
  • 印鑑証明書
  • 公共料⾦の明細
  • その他官公庁から発⾏された書類

 

法人で申し込む場合

●法⼈登記内容確認資料

  • 3ヶ⽉以内に発⾏された履歴事項全部証明書の写しまたはデータ

 

●本人確認書類

写真付き身分証明書(代表取締役または、代表員、代表理事の方)下記いずれか1つが必要。

  • 運転免許証:住所変更がある場合には裏面も (有効期限内のもの)
  • パスポート:1~2ページ目と住所のあるページ(有効期限内のもの)
  • 住民基本台帳カード :(住所、⽒名、⽣年⽉⽇が記載されているものが有効)
  • 在留カード:(有効期限内のもの)

 

●現住所確認書類

3ヶ⽉以内に発⾏された現住所が確認できる公的書類の写し、またはデータ(代表取締役または、代表社員、代表理事の⽅)下記いずれか1つが必要。

  • 住⺠票
  • 印鑑証明書
  • 公共料⾦の明細
  • その他官公庁から発⾏された書類

 

3.申し込みから利用開始までの流れは?

お申込みから審査までの流れは、

  1. 審査申し込み
  2. 審査・適格
  3. 登録書・請求書をお申込み住所へ発送
  4. 初回費用振込み・登録書、身分証明の返送

返送した時点より利用開始となります。

 

4.ユナイテッドオフィスを利用されている会員の方の業種は?

ユナイテッドオフィスを利用されている会員の方の業種は、

  • 国家資格、税理士、社労士、行政書士など士業の方:約40%
  • シンクタンク、研究機関の方:約20%
  • コスメ、通販などの小売の方:約20%

その他、不動産管理会社やプライベートカンパニーなどとなります。

 

5.支払い方法は何ですか?

支払い方法は、クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)と銀行口座振替、銀行振り込みの3つの方法があります。

 

6.解約方法を教えてください。

退会予定日の1ヵ月前までに「退会届フォーム」より申請し、次月分の利用料金を支払うことで退会可能です。

 

▼12ヶ月前納で40%OFF▼

ユナイテッドオフィス青山店はこちら

さらに3ヶ月無料キャンペーン実施中

-ユナイテッドオフィス